桜子&薔子のフリーダムな同人サークルです。
infomation
categories
selected entries
archives
Twitter
link
recommend
others

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
C88につきまして
お疲れ様です。暑いですね!

C88スペースいただいているのですが、
薔子さんが体調くずしたり、他にも色々諸事情ありまして
当初予定していた本ができない様子になってまいりました…
コピー本になるかと思いますが、ぎりぎりまで頑張って新刊作りたいと思っております。
石切丸さん愛な本お楽しみにしてくださった方がいらしたら、申し訳ない><

当日は桜子がスペース預かって参加予定です。
薔子が参加させていただいてるアンソロのフライヤー配布します^ヮ^
またお知らせします〜><
桜子 / 14:27 / - / -
6/28閃華の刻 斬 参加します。
こんにちは。
生きねば、桜子です。
イベント前になると浮上してくるこのBLOG。
例にも洩れず、イベントのおしらせです。

閃華の刻 斬、いずむつプチオンリー参加します。
新刊頑張って作ったよー。
シールラリーも参加してるので、遊びにきてね☆
0628お知らせ

※ぼっちなので、買い物行ってたらすんません。
桜子 / 14:18 / - / -
5/5百刀繚乱参加します
5/5 百刀繚乱  参加します。
配置は「よ24」LOVElaBOOKです。
申し込みよくわかんないまま、;使えないとかブラウザに言われて
サークル名がアルファベットのみ表記です。ごめんよ。

新刊はいずむっちゃんな本なんとか入稿できました!
表紙に金印刷いれちょるので、その辺楽しみです!(自己満足100%)
そんなこんなですが、当日暑いかなー
混雑しそうなので、どうぞ皆様万全の対策で戦場へ赴きましょう。
どう考えても手合わせです。

ていうか手合わせ内番のせりふ追加どうだあれ!やべぇな!滾る!!
でも長曽根さんは来ません…
ドロップ10倍になっても検非違使遭遇率さがってないかぃ…?涙
会いたい…

そんなこんなですが、むっちゃん可愛いよテンションでよろしくお願いします。
 
同人 / 11:22 / - / -
『刀剣撰歌』
同人サークル「avantgarbage」さんでとうらぶ漫画描かせてもらったよ。
『刀剣撰歌』
SUPER COMIC CITY 24 1日目(2015年5月3日)
東3 ラ-31b 「avantgarbage」にて頒布だそうです。

むっちゃんとか兼さんとか鶴とか、うちの一軍がもだもだしてるギャグ漫画描きました。
健全なご本なので、どなたさまでも大丈夫であります!

状況次第で5日委託できたらします。
5日のお知らせは…また今度するぜ…
入稿終わったら…するんだぜ…遠い目になっちょる!
おしらせ / 22:35 / - / -
提督が本丸に着任しました…。
どうじゃぁあ!!むっちゃんは天使。(確定)
そんなわけでラブラは絶賛本丸におります。
こんにちは。桜子です。
むっちゃんが天使すぎてつらいのに、長曽根さんが来ないので回想が見れません。
まじ局長たのむよ!!!!!
珍しく比較的メジャーないずむつとかに萌えてるので、本作りたいと思います。
というわけで、なけなしの女子力を駆使してサイトリニューアル予定してます。
今もそもそ作り直してるので、そっと生暖かく見守ってやってください。
ふんわかいこうぜふんわか!
久々にシャンゼ見たいなぁ…。
おしらせ / 09:07 / - / -
C86ありがとうございました
夏コミ参加してきました。
諸事情で午後は売り子さんにお任せになってしまって申し訳ないです。
久々の新刊で、ラブラで艦これは初めての本でしたが
ありがたい事に完売しました。
書店さんなどでの頒布もございません。

ふたりして今年もばたばたしておりまして
なかなか同人活動できずにおりますが
まったりマイペースで好きな物を好きと叫びながら生きていこうと思います。
もうちょっとラブラのブログも更新していきたい気持ちだけはMAXです。
こんなラブラですが、今後ともよろしくお願いします。
同人 / 13:54 / - / -
C86参加します。
ご無沙汰過ぎます。草壁です。
久々にラブラで本を頑張っているので、告知を書いちゃうよ!
夏コミ新刊は艦これ本です。
駆逐艦本ですが、まぁここはラブラ、安定のマイナー路線です。
草壁は満潮メインの予定で、庭野は嫁の如月たんメインです。
どぞよろしくです!

スペースは草壁のサークル「oblate」です。
夏コミ初日、15日の東1ホール、L-16bです。由良メインだけどよろしく!
来週になったら、草壁の方で詳細アップします。

夏色小町
同人 / 12:13 / - / -
12月掲載情報です
 12/24発行予定のアンソロジーに、草壁+庭野も参加させて頂きました。

草壁は、ユウヤ+唯依のラブ☆コメ(はーと)で、庭野は何だかVGとヴィンセント多めのユウヤ+唯依中心ネタです。
ステラとタリサとイーニァも結構一杯描いたよ!(クリスカは1コマしか描けなくてしょんぼり……)
 TE2巻草壁サンプル
おしらせ / 03:10 / - / -
ちょこっとおしらせ☆
こちらのアンソロジーに描かせていただきました。

草壁と庭野2人とも掲載されています☆
ラビリス+アイギス姉妹多めです。

うん、ちょっぴり嘘だった……!!!
相方草壁のはP3組+ラビリスたん(そして番長)
私、庭野のはトータル的にはラビリスとアイギス多めだけど、完二とかも結構……(;´Д`)
全体的に暑苦しいよ☆( ゚ω^ )b

良かったらよろしくお願いします♪

 草壁サンプル

庭野は1巻目にも描かせていただいてます〜|彡サッ

おしらせ / 02:27 / - / -
ありがとうございました!
昨日スペースに足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!
予定が出来てしまって早めに撤収してしまい、申し訳ないです…(>_<)
明日も草壁個人スペースで頒布しておりますので、ご利用くださいませ。

3日目のお知らせはこちらから〜
配置は東レー07a「oblate」です。
同人 / 22:57 / - / -

<< New   /   Old >>